2013/08/07.Wed

川~っ♪

川に行ってきましたー\(^o^)/

IMG_9707.jpg
もう耳ぺったり後ろ向きでいつもの場所まで大急ぎ

IMG_9708.jpg
久しぶりやね~
夏休みで混んでると思い、早めの9時前!

IMG_9709.jpg
お水が冷たいからね、ゆっくり入りよしや(入りなさいよ)

IMG_9710.jpg
そろ~っとスタート(^.^)

IMG_9717.jpg
今日はこの木でよく遊びました♪

IMG_9715.jpg
朝日を浴びながら

IMG_9727.jpg
潜水も健在

IMG_9732.jpg

IMG_9712.jpg IMG_9733.jpg
一年ぶり、夏のこの川でしか会わないお友達
同い年の黒ラブのレディに会いました
お互い10才とは思えないくらい泳いでました(*^^)v

IMG_9730.jpg
初泳ぎなので30分ほどで帰ろうと思ってたけど、
結局小1時間遊んでしまった

IMG_9734.jpg
また来よね

IMG_9737.jpg
帰ってシャンプーされておNEWのバスローブ姿でチーーン

一日くったり寝てました。
初泳ぎにしては遊ばせすぎたかな~

あ、
5日に食べたお菓子の袋の一部、今朝吐き出しました。
まだお腹にあるように思うけど。。。
後ろから上手に出てきますように


もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しく遊べて良かった♪
しかも久しぶりにレディーも見た(ФωФ)
いつも時間差であってないから。

もしかしたらカメラか携帯変えた~?

光が差し込んでる写真!
むっちゃ綺麗!

まさか、
腕があがった!?

とは思いたくないな~(^.^)
おお~ ももちゃん今シーズン初泳ぎ&潜水おめでとう!!
今日は暑かったから気持ち良かったやろうね~ 帰宅後のバスローブ姿もいいじゃないですかッ
ビニールも出てきたみたいやし良かった良かった これからももちゃんのベストシーズンの始まりですね
ゴル5パパさんへ♪

1年ぶりにレディーに会ったけど
いつ会ってもパワフルで元気!(^^)!
ももと同い年とは思われへん。

カメラもケータイも変えてません。
まだガラケーですm(__)m

センス?e-440
クロママさんへ♪

早めの山はまだ陰が多く、涼しいくらいやった。
巷の夏休みが終わらないとキレイな水、いい時間帯には
遊べへんね~
でも遊ばせすぎて帰ってから一日ぐったりやったから
これからは年齢考えて遊ばないとなと反省。

ビニールここ3日毎朝吐き出してます(+_+)
全部出てくれたらいいけど~~

管理者のみに表示