2013/08/14.Wed

夕方散歩♪

日が高いうちに少し涼しくなってきましたね♪

IMG_9744.jpg
ひっさびさの河川敷♪

IMG_9743.jpg
もも、しっぽブンブン振ってめっちゃ嬉しそう~
初泳ぎの時より顔うれしそうなんやけど・・気のせい?
ボール遊び久しぶりやから ちょっとしかせぇへんよ(^.^)
ボール遊び中の写真は全部ブレブレ

IMG_9741.jpg
ミルクにいたっては、2ヶ月ぶりくらいの河川敷です。
クンクン探検に忙しそうでした(*^m^)


今日は、
夕方、一人元気だったミルク(*^_^*)
まったりまどろんでるももにガウガウからんでいくから
ももがめっちゃ迷惑そうに(笑)
なので、ミルクだけでお散歩へ

IMG_9747.jpg
おNEWの服とリードで♪

IMG_9748.jpg
かごにすっぽり体勢で運ばれるミルクさん。

IMG_9750.jpg
着きましたけど?
自転車に乗ってるだけで満足なミルク。

IMG_9751.jpg
少しだけお散歩して、自転車で遠回りして帰りました

久しぶりに河川敷で夕焼け見ました
あんまりきれいではなかったけど、久しぶりの夕焼け。
また写真に撮りたくなるような夕焼け見るんだろうな~
楽しみ♪

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは。
本当に、毎日暑いですねぇ~。
我が家の辺りは、アスファルトばかりなので困っています。
雲母もぽっちゃりが止まりません( *´艸`)
ミルクちゃん、元気いっぱいですね。
私は気づきましたよ!お洋服、違いますね!!
お散歩ごとに違うお洋服だなんて・・・。おしゃれさんだこと。
うちの子もミルクちゃんのように女の子らしければよかったのにぃ~~~~。
やっぱ、飼い主に似る???のでしょうか。トホホ。
kiramamaさんへ♪

お返事遅くなってすみませんっ!
なぜかFC2だけコメントできなくなってて・・
原因は簡単なことでした(^_^;)

ほんとに毎日暑いですねー!
全然オシャレじゃないですよ~
家ではももに気温を合わせているので、ミルクには
少し寒いと思って厚めの生地の服を着せているんです。
なので、暑いお外に出る時は薄い生地に着替えるだけで
な~んにもおしゃれじゃないんです~(^_^;)
ミルクもね!太ってきちゃいました!
昨日着替えさせたら、普通に着れてた服がピチTに!!
今日からごはん減らされてます(笑)

管理者のみに表示