2013/09/06.Fri

暑いけど~

久々の晴れ!
午後から30度超えるって天気予報で言ってたから
ほんとは川に行きたかったけど、
今日はミルクも一緒にお散歩がよかったから
広~い河川公園へ行きました。

IMG_9755.jpg
暑ーい!
影のある場所まで歩いて来ただけでこの顔のお2人さん(^.^)

あまりの暑さに もものボール遊びをどうしようか迷ってたら

IMG_9757.jpg
遊ぶって

IMG_9756.jpg
早よ遊べって(*^。^*)

IMG_9758.jpg
大丈夫?念のため首に保冷剤巻いてきたけど。

IMG_9759.jpg
草刈した後の草が雨に濡れてモサモサな足場の中
うさぎ耳になってはりきってました♪

IMG_9760.jpg
年のことも足のことも考えず「まだ遊ぶまだ遊ぶ」と催促したもも。
楽しそうだけどここは心を鬼にして早めに終了~

IMG_9761.jpg
ミルクも足元気にしながらうろうろ探検♪

IMG_9764.jpg
笑いながら走ってもいましたよ(*^m^)

IMG_9763.jpg
暑かった上に短時間だったけど、久々にゆったりした気分で
遊べたね

ここは広くて、バーベキューの場所は決められてるから
ももミルクが食べてしまうような物も落ちてないから
思いっきり遊ばせてあげられるので、好きなです。
しばらく ちゃんと向き合ってかまってあげる時間が
少なかったので、ももと、ミルクと、ちゃんと遊べる時間が
今は大切だし何より優先したい

明日からまたお天気下り坂っぽい。。。
どんどん季節は秋に向かってるけど、夏を取り戻すべく
行けるとこまで水遊びには行こう!と思う。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示