2013/09/09.Mon

水遊び~♪

怪しいお天気が続く中、朝から晴れー
これは川行くしかないでしょ~(* ̄∀ ̄*)v

IMG_9772.jpg
いつもの場所は子供が釣りをしてたので、
今日はココ!

IMG_9770.jpg
ヒャッホ~イ♪♪

IMG_9771.jpg
やっぱり山水は冷たいです
すぐにはガンガン泳ぎません

IMG_9774.jpg
水温にカラダが慣れてきたらスイ~ッ♪

IMG_9775.jpg
スイスイ~♪

IMG_9776.jpg
潜って石とって♪

IMG_9778.jpg
ガジガジ♪

IMG_9781.jpg
久々の川遊び、楽しかったね~
テンションは高めでしたが、
泳ぐより 川底の石を取ってガジガジ中心に遊んでました。
帰ってシャンプーしたらチーン。。。
そんなに長時間体力が奪われるほど遊んでないけど
やっぱり年齢を考えると水温や遊び方、時間を考えないと
いけなんだな~。
でも楽しいことをすることはいいことやし♪
また来よなっ


川遊びがお留守番だったミルクさんは
夕方、ミルクの好きな自転車で河原へ

IMG_9783.jpg
河原ではたくさんのお友達に会えました♪
最近野犬がうろついているそう。
白い柴犬くらいの大きさのと黒い中型犬ほどの大きさのとが
いるみたいで、黒い方がにゃんこを口にしていたそうです
小型犬は注意しないといけないのと、
わりと薄暗い~暗くなるまでの時間にももとボール遊びを
することがあるので、襲われたら怖い~~
気をつけないと(>_<)

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示