2013/09/28.Sat

ちょい遠出散歩。

秋晴れ~
お出掛けしたいけど、
思いつくところは全部 この間の台風18号で
やられてるだろうな~ってとこばっかり。
ミルクも一緒となると、水辺以外だし。。。

で、来たところがここ(^_^;)

IMG_9861.jpg
大野ダム・・・
思いっきり水に浸かってた後が後ろの生垣に・・・
不衛生~
遊びたくな~い
けど、そういうわけにもいかず、

IMG_9862.jpg
ちょっとだけ

IMG_9857.jpg
ボール遊びでわ~い♪

IMG_9854.jpg
いつものように東屋でお昼ご飯

IMG_9853.jpg IMG_9852.jpg
IMG_9851.jpg
来る途中の道の駅で買った、いつものメニュー
栗ご飯にから揚げに焼きそば、ここの味が好きでねぇ~(*^m^)
栗おはぎも買いましたが、今回はあんこ2栗1の3つ入りしか
残ってませんでした。
でもまだ季節はこれからですもんね(^.^)

IMG_9873.jpg
このお方たちも一緒だったので、

IMG_9868.jpg
こんな写真も撮ってもらえました♪

IMG_9871.jpg
生活用水や下水を巻き込んで増水した下流と違って
ダムの増水はまだマシかな~。。。
って自分に言い聞かせる。

IMG_9856.jpg
写真ではわかりにくいですが、水が引いた後の細かい砂で
ミルクはドロドロでした。
ベンチに飛び乗りそこねて横っ腹からこけたので余計に泥んこ

IMG_9866.jpg
でも久々にいい顔見れたしいっか

今日はまだ暑かったね。
ももは浅瀬でパシャパシャはまだ行けるね
そして、もう少し涼しくなったらミルクも一緒のお出掛けも増やそうね(*^^)v

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大野ダムもひどいかったのね。
日吉ダムもどんなんかと思って先週行ったのよ。
貯水率300%超えてただけあってダム決壊の恐怖を感じられる水の跡が見られたけど ダムより下流の芝生や河川は影響など全く無し!!綺麗なまま なので 今日もお弁当もって行く予定でがんす!

甥っ子お座りしてる~
余所の子ははやく成長するわぁー
外人顔またみせてねー
めるちゃんママさんへ♪

大野ダム、想像はしてたけどやっぱり・・でした~。
日吉のあの芝生は大丈夫やったんやね!
すご~い
今日はお天気もよかったから気持ちの良いピクニックに
なったのでは?
下界のコチラは10時過ぎはお散歩にはちょっと暑かったよ。
老犬ももの顔色を伺いながらのお散歩でした^^;

甥っ子、一人で座れるようになると子守もちょっと楽やね。
でも、毎日どっかで頭ぶつけては泣いてはります~
どんどん顔が変わっていってるからどうやろ!

管理者のみに表示