2013/10/03.Thu

昨日行っといてよかった♪

今日はなんだか涼しい~
日差しはあっても風が吹いて心地よい。

でも、朝は曇ってたし雨も降りました。

昨日行っといてよかった~(^.^)

IMG_9877.jpg


台風18号の被害がひどいだろうな~と敬遠してたけど、
もう大丈夫かな?と行ってみた。

やっぱり入り口にはね、

IMG_9918.jpg
こんな看板が
車の乗り入れは禁止です。

IMG_9878.jpg
いつもの場所も上流から流されてきた土砂で遊ぶ場所が
狭くなってた。

IMG_9880.jpg
でももう川の水はすごく澄んでて、

IMG_9883.jpg
ももの潜水もこんなにきれいに見えました

IMG_9892.jpg
陸地が広くなってるのがいいのか、

IMG_9895.jpg
なぜかこの場所ではウホウホ♪走る場面が多かった(^.^)

IMG_9896.jpg
足大丈夫?(*^^*)

IMG_9885.jpg
嬉しそうやねぇ~

上の被害状況を見に行ってみよっか!
と、登って行ったら、

IMG_9898.jpg
あれ!ここの方が広い!
さっき遊んでたところのすぐ上の堰。

ここで遊ぼっか♪ということになり、
「ことになり」って言っても、ももと私しかいません

IMG_9903.jpg
いいもん見っけ♪

IMG_9908.jpg IMG_9906.jpg IMG_9907.jpg
この丸太でいっぱい遊んで下山しました。

IMG_9920.jpg
家に着いても放心状態のももさん(^m^)

IMG_9922.jpg
シャンプーされていつも通りチーン。

やっぱり足にきてた。
あんなに走ってたもんね~
丸太で格闘してたもんね~
夜 寝る部屋に行く階段はおしりをささえていても危なっかしかったです。

でも水遊びが何より大好きなもも
あと何回行けるかな~水遊び。。。

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きっと陸地が拡がってるのも、いつもと違う!ってわかってて、、楽しくなっちゃったんでしょうね!
新しいとこに行くの、ゴルは好きだもんねー!
shigeさんへ♪

なんで「いつもじゃない」だけでテンション上がるんでしょうね~
いつも来てる場所なのに・・・
単純で笑けます(*^m^*)
ハンちゃんレイちゃんも新しい場所好きですか?
ミルクは冒険心はあるけど、ももみたいにバーンって
バカみたいにはしゃいだりはしないかも(笑)

管理者のみに表示