2013/10/04.Fri

出張散歩。

う~ん。。。
お散歩場所に困りますぅ~

いつもの河原は、この間の台風のあとが気になるし~
少年野球のグラウンドゾーンがユンボで掘り返されて
土を入れなおしてはったから、そこは遊べるかな~と
行ってみたけど、唯一の木陰は釣りのおじさんがステイ。

迷った末、木陰をお散歩できるここへ。

IMG_9923.jpg
河川公園の近くの桜並木の道。

IMG_9924.jpg
ミルクも一緒でした♪

IMG_9925.jpg
クロちゃんのblogで駐車場は入れないって書いてた。
もう開いてるかなと思ったけど、まだ開いてませんでした。

IMG_9928.jpg
ニャンコがねぇ~気ままに遊んでましたよ~
ここは敵がいないんやねぇ~
ネコより犬派ですが、無防備に無邪気に遊ぶ姿は癒されました

IMG_9927.jpg
木陰は涼しくて気持ちよくお散歩できるねぇ(^.^)
よかったねぇ~
下りられるところがあったら芝生に下りてボール遊びしよっか!

IMG_9930.jpg
ええー!!なんで?!

IMG_9933.jpg
もうちょっと歩こうよ。
おうちでボールくわえてはっちゃけてたやん
芝生に行って遊ぼうさ!

IMG_9929.jpg
って言っても頑として動かず・・・
ゴルは頑固です(-_-)

IMG_9932.jpg
Uターンしたらこの笑顔(-_-)

IMG_9934.jpg
ミルクはまだ歩けたよなー!
今度はもも置いて二人で来よなっ(* ̄ー ̄*)v

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示