2013/10/13.Sun

バイク祭り?

秋晴れ~
最近ももさんが元気元気!(^^)!
昨日の夕方久しぶりにボール遊びしたらテンションアゲアゲで
うひょひょだった
気温はそんなに高くないし、
どっか遊べるとこにお散歩に行きたいな~と思ってたら、
京都府下にある日吉ダムの芝生が
この間の台風の影響をまったくうけてないと
めるちゃんママから聞いてたのを思いだした!

ただでさえ三連休で車が多いのに、
行きの縦貫道で事故渋滞。
途中でめげそうになったけど、行くしかないっ

やっと着いたー!と思ったら。。。

IMG_9966.jpg
バイクバイクバイク・・・

IMG_9960.jpg
ぐる~っと

IMG_9959.jpg
全部バイク

IMG_9956.jpg
おまけにテントまで。。。バイク祭り?

IMG_9957.jpg
ロングリード出して遊べるところがないので、
空いてるところをぶら~っと散歩

IMG_9965.jpg
水辺に近づくとグイグイ引っ張るもも(+_+)下り坂ヤカラコワイコワイ
まだ水が濁ってるね~泳げへんよ!

IMG_9963.jpg
ちょっとした木陰を見つけて休憩
↑日なたでのこういう時間、ミルク好きです(^.^)

IMG_9951.jpg
上の方のに停めたので、森を抜け

IMG_9967.jpg
ミルクの苦手な砂利道を歩き^^;

IMG_9968.jpg
そしてまた休憩
この休憩は私のため。
ヒーフーいいながらベンチに到着!
階段が多いから ミルク抱っこで上がり降りでした。
行きのくだりは引っ張るももを制しながら階段から落ちないように
足を踏ん張りもって歩くから、芝生に着いた時には足プルプルでした

IMG_9969.jpg
いかんな~運動不足や。
友達に山登り誘われてるのに、これじゃいかん!
ちょっと鍛えないとっ

IMG_9973.jpg
そんなに滞在時間長くなかったけど、
帰りの車ではこの状態のお2人さんでした


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示