2013/10/22.Tue

走りたかったんです。

明日からお天気はまた下り坂。
今日のうちに運動しておこうと思って
ドロンコ覚悟で河川敷でボール遊び♪

IMG_9991.jpg
やる気マンマンのもも(*^-^*)

IMG_9992.jpg
ちょっと暑かったです。
でも楽しそうにワフワフ♪走りました

IMG_9993.jpg
ミルクも一緒でしたよ(*^^)v

IMG_9994.jpg
並んで歩いてるところを写真に撮りたかったのに
カメラ向けたとたん視線をはずすお2人さん(-_-)・・・

暑くて長時間遊べなかったけど、満足そうなももでした



日にちが前後しますが、
昨日はいっぱい歩こうと思って、
西京極運動公園にももだけ連れて行きました♪

IMG_9981.jpg
「いっぱい」っていっても、長い方のコースでも1kmちょい^^;

よ~し!歩くよーもも~

IMG_9982.jpg
へ?

IMG_9983.jpg
笑顔で「イヤッ」って・・・(-_-)ナゼジャ

あんまりいやがるからリードを緩めると
反対方向へ歩きだした

IMG_9984.jpg
と思ったら、運動公園の外へ出た。

このまま行くとプールの方へ行くから
そっちの芝生で遊べばいっか♪と思ったのに、

IMG_9986.jpg
次の入り口でまた運動公園内に戻り、

IMG_9987.jpg
「立ったまま寝てる?」っていうくらい長いクンクンを
数メートルおきにしながら

IMG_9989.jpg
でも確実に短距離で駐車場を目指すももでした。

IMG_9990.jpg
なんだよ~いつもと違う場所やと歩くかな~と思って来たのに~
年を増すごとにわがままになっていくももです

でもほんとはね、
ここ最近歩くだけのお散歩が多かったから、ももは走りたかったんです。
「あ、ここは歩くだけの所やな」とわかったので
「歩きませ~ん」ってなったんだと思います。

なので今日のボール遊びは、ロングリード出す前から
テンション高くてウホウホ♪でした
こっちまで嬉しくなるくらい楽しそうに

またお天気悪い日が続くからストレスたまりそうだなぁ~。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示