2013/10/30.Wed

長居は無用!

今日は午前中良いお天気~

IMG_0003.jpg
いまだキレイとはいえない河川敷でボール遊び♪
暑いと感じるくらいの気温でした。

IMG_0005.jpg
ミルクも一緒でしたよ♪

IMG_0006.jpg
昨日は曇っていて涼しかったので、
ボール遊びを思う存分しようと思って家を出たのに、
ももは<住宅街ぶらり徒歩コース>を選びました
こっちが「よ~し!」と気合十分な時に限って
ももとテンション合わず・・・
私のやる気だけが空回りな一日になるのでした(-。-)y-゜゜゜

IMG_0007.jpg
でも今日は早めに退散!
だってPM2.5が西日本に飛来してきてるっていうからね。
せっかく7月からずっと治まってるもものお鼻に影響を
及ぼしてもいやだから。


そんなももさん、

IMG_0002.jpg
お鼻は全然大丈夫ですが、今はお耳カイカイで
このお薬で治療(?)中です(^^ゞ
2,3日毎晩耳をパタパタパタパタさせ、何度耳掃除をしたりしても
治まらないので病院で診てもらいました。
綿棒が入りにくかったので中が腫れてる気もしたので。。。
たしかに腫れてるけど、デキモノではなく、だからって炎症もなく、
耳垢がたまって汚いこともなく、食べ物でもないとのことでした。
ちょっとプツプツ赤いのが耳たぶにあったので、それが中にもあって
かゆいのかもしれないということで、↑お薬処方されました。
だいぶマシになってきました(*^^)v
なので金曜日にトリミングにいってきま~す

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
台風の後三回ほど遊びに行ったけど三回共
かすかに遊べる場所がバーベキューの家族がいたから
断念してひたすら歩いて終わった(>_<)

ももは遊べてラッキーや!
(たぶん)ゴル5パパさんへ♪

え~台風後のあんな不衛生なところでバーベキューしてはる
人らがいはったんや!
それは残念。

ラブ ボール遊びしたかったやろうなぁ~(+_+)

あたりです~^0^

なんで名前なかったんやろ*-*


管理者のみに表示