2013/11/04.Mon

マイペース。

今日は家から歩いて出る<住宅街コース>を
散歩しようと思ったのですが、
買い物があったので、車で河川敷まで行き
そこから歩くお散歩コースへ。

IMG_0026.jpg
散々「あっち行くのイヤこっち行くのイヤ」とわがまま言ったあと
帰りは自販機で買ったペットボトルを持ってご機嫌にマイカーをスルー(-_-)

IMG_0028.jpg
機嫌よく歩き進むももさん

IMG_0029.jpg
木漏れ日の中闊歩♪

IMG_0036.jpg
少し紅葉してきてました

IMG_0031.jpg
このまま家路へ。。。

IMG_0032.jpg
到着~^^;

IMG_0034.jpg
お次は、河原に置いてきた車を取りに
ミルク氏とお散歩へ^^;

IMG_0035.jpg
すごいのろのろペースやな~ミルクは

IMG_0037.jpg
ももの倍以上の時間をかけて車に到着。
ミルクと一緒に買い物して帰りました(*^^*)

IMG_0008.jpg
へそ天で爆睡のもも
マイペースですなぁ~(* ̄▽ ̄*)
(↑写真は10/31のもの)

IMG_0014.jpg
そんなももさん、金曜日にトリミングに行ってきました

IMG_0015.jpg
ツヤピカでしょ

Princess Fantasyさんでしてもらいました♪
カフェもされているプリンセスファンタジーさん。
2時間後お迎えに行くと、入り口のガラス越しに
オーナーの奥様(?)の向かいのベンチソファーで
フセしてお利口にしているゴルが見えました。
入ってびっくり!ももでした!
隣のテーブルではオーナーさまとお客様がお茶をされてました。
こんなに近くで食べ物を食べてらしたのに、ももは
全然賢かったってウソミタイ!!!
うちでは食べてる横でよだれダァーダァーなのに・・・
みなさん「ももちゃんいい子やな~」って言ってくださり、
担当してくださったトリマーのお姉さんにも甘えまくり。
ほんとよくしてもらったんやねぇ~
お店のみなさまに感謝です

IMG_0022.jpg
ありがとうございました


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは。
お久しぶりに、伺いました。
ももちゃんも、ミルクちゃんも御元気そうでなによりです。
我が家の雲母もトリマーの先生は大好き♡
うちの子は、完全に”内弁慶”タイプですが、ももちゃんは
お顔に人柄(犬柄)が出ているものね。
表裏なく、良い子な感じですね。
きっと飼い主さんに似ているのでしょう。
ってことは、私も(内弁慶)・・・・。恐ろしや恐ろしや・・・。
kiramamaさんへ♪

覗いてくださってありがとうございます(*^^)♪
もももミルクも元気です♪
うちも「内弁慶」ですー!!
二人ともですが、ミルクは特に。
ミルクはね、お外であまりはっちゃけないのですが、
お友達わんこが来ると、ガウガウ言って遊びに誘います。
お外でしか会ったことのないお友達わんこは
見たことないミルクのそのハイテンションさに
だだ引きです(^_^;)
じゃあ飼い主の私も・・・・ひゃ~(笑)
とても賢かったです
ほんとにいい子でね~ 大人気でしたよ♪
みんなから賢いなぁ~って連発
証拠の写真撮りましたのでまたアップしておきますぅ
ありがとうございました~ またいつでもお越しくださいね
ぷりふぁんさまへ♪

ひゃーコメントありがとうございますー!
しかもめっちゃうれしい内容のコメント♪
でも、いまだに信じられないです。
お散歩友達も「ももが?!」って言ってましたもん(笑)
あかんたれのももなので、私から離れてもリラックスできる場所
があるのはとってもうれしいです♪
ほんとみなさんによくしてもらったんだと思います。
またよろしくお願いします♪

管理者のみに表示