2013/11/17.Sun

暖かでした♪

今日はみんなでプチドライブ
祖母のいる老健センターへ。

IMG_0074.jpg
近くを散策

IMG_0068.jpg
芝生のところに行くなりゴルスリももさん♪

元気なので少しだけボール遊び

IMG_0075.jpg
最近前足びっこをひいているような気がして、
昨日病院で診てもらってきました。
前々からちょっと気になってたけど、
ココ最近特に気になってきたので。。。

IMG_0077.jpg
触診では腫れやしこりは見つからず、
走れる、食欲がある、診察台に上がり降りできる、ということで
年齢的なものかもと、痛み止めを3日分いただいきました。

でも、『年齢的に』色々気になるので、
今度健康診断をしてもらおうと思います。
血液検査、尿検査、胸部・腹部レントゲン、腹部エコーで
12000円。
安いっ!!
他の病院の半額以下です。
定期的に検査してもらえるようにこの価格だそうです。
診てもらった先生も「採算取れてんのかな~って思います」と
おっしゃってました(^.^)
その時のレントゲンで前足もちゃんと見てもらえるよう
言うつもりです。
年をとると「年齢的なもの」と診断されがちです。
心配性の私は「念には念を」くらいしてもらっていいくらい。

IMG_0071.jpg
ミルクも一緒でした♪
たくさん走ってましたよ

IMG_0045.jpg
暖かでのんびりした一日でした(#⌒-⌒#)



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももねぇさん、こんにちは。
『年齢的なもの』って言われると、何にも言えなくなっちゃいますよね。
私も、最近耳にしました。(私の健康診断で・・・(´・ω・`))

そのセリフを言う前に、どうしてそうなるのかを、もう少し丁寧に説明していただけたり、だからどうすれば緩和されるのかを、きちんと言ってほしいですよね。

ももちゃん、ミルクちゃん、がんばれぇ~~♡
ほんまに心配症やな(^o^)

俺は心配しなさすぎって思ってるやろ(^_^ゞ

kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、
ごめんなさいーこんなにお返事が遅くなってしまってー!!
PCの調子が悪くて・・というか重くて・・
あれは開くのにこれは開かないとか。。。
もう買い替えないといけないんですよね~いまだXPなのです(@_@;)
そんなことはさておき、
ある程度の年齢になってくると『年齢的なもの』ですまされちゃうこと
多くなってきますよね~
心配性の私は見落としがないか心配になってきます。
そう!納得する説明があるとこちらも安心なんですよね。

いつもももミルクをも守ってくださって、ありがとうございます(^^♪
ゴル5パパさんへ♪

前のゴルを若くで病気でなくして、
病気がわかるまで 見逃してたり勘違いしてたことが
多かったから、余計に神経質になってるんかも。

ゴル5パパはどっしりかまえすぎやわ~
でも、そのどっしりさがみんな(ゴル達)も安心できるんやろうな~
ももよりははるかにストレスが少なそうやもん!

管理者のみに表示