2013/12/16.Mon

健康が一番。




病院。
先週診てもらった お腹かいかいの具合を診てもらうのと、混合ワクチン
すんなり車から降りたと思ったら、ここでストライキ(^^;)

駐車場で待っていたら、同い年のゴルちゃんが来られました。
腹水がたまってきたので来られたそう。
もももゴルにしては小ぶりなのに、そのももよりも小ぶりちゃん♪
優しそうなかわいいお顔
食欲も元気もあるけど、
先生からは「もしかすると…」と怖いことを言われたそう
飼い主さんが、
「もの言わないから、様子見はしないで早い目に診てもらった方がよいよ」と
アドバイスくださいました。

帰り際、先に診察が終わったももに
「また会おうねっ、でもここ(病院)ではあんまり会ったらあかんね」って。
ほんと、病院に行く機会は少ないにこしたことはないですものね。

健康が何より一番大切

ゴルちゃん、お腹すっきりして元気になればいいな☆

ももは、かいかいの赤みはなくなってきたので、
念のためもう一週間お薬飲むことになりました(^-^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示