2013/12/24.Tue

混んでたわけ。

昨日の話です。

このところすっきり晴れた日がなかったので
お散歩不足のもも。
いっぱい歩けるところへ行きたいな~と思い
車を出発させたけど、いつも混んでない道が
めっちゃ混んでた

行き先を御所に決め、
向かう途中でおまわりさんの多いことに気づく。
「あーっっ!!もしかしてー」
そう!忘れてました、全国高校駅伝の日だってことを!
そういえば朝からヘリが飛んでた...^^;
さっきからナビに見たこともない黒いぶっとい線が出てた。
駅伝のコースで、交通規制があるっていう案内やったんやなぁ。。。

でももう御所は目前!
ちょうど女子が終わったところで御所まわりの規制はとかれていたので
入れました。

IMG_0114.jpg
駐車場には各高校の応援の方たちのバスがいっぱい。
ほんとすっかり忘れてたな~

IMG_0123.jpg
もう覚えた、私の好きなイチョウの木のとこ♪
もももここは好きみたいで、ここだとウヒョウヒョ遊びます

IMG_0121.jpg
ルンルン♪

IMG_0122.jpg
テンションMAX!

もう落ち葉も色身がなくなってカサカサ

IMG_0113.jpg
こないだ来た時はこんなに黄色かったのに。
(12月1日)

IMG_0129.jpg
もう色味も少なく 曇るとくら~い^^;

IMG_0126.jpg
もみじの種類が違うのか、そこだけきれいな色があったので
パチリ

IMG_0131.jpg
12時30分から男子がスタートだったので、観戦することに。
御所前を通るのはスタートから30分後くらいと聞いて、
20分ほど前からスタンバってたら、知らぬ間に広島の
世羅高校の応援団の一員みたいなポジショニングになってた(>▽<)

IMG_0133.jpg
2区の第一集団
「世羅がんばれ~みんながんばれ~!」とにわか世羅応援団となり
みなさんにまぎれてわらわらと帰ったのでした。


明日はミルクさんのトリミングデー
久しくミルクが登場してないような・・・
元気におうちの中でぬいぐるみくわえてガルガル走ってます(*^^)v
どんな髪型にしようかな~
サマーカットは寒いし~
五分刈り?
七分刈り?
短くしたいけど、寒がりミルクのことを考えると
すくだけにするんだろうなぁ~(^.^)

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示