2014/02/02.Sun

久々お出掛け散歩♪

昨日はとっても良いお天気で♪
暖かくなるというから久々のお出掛け

IMG_0142.jpg
っていっても近場、おなじみの大野ダムです(^^ゞ
ほんとは丹波自然公園に行こうと思っていたけど、
道の駅でお野菜など買いたかったので、道の駅から近い
こちらになりました。

IMG_0144.jpg
ミルクも一緒♪

IMG_0145.jpg
妹と甥っ子も一緒でして、
甥っ子のランチタイム中なのを知ってるももは
「戻る~」って動かない・・・

IMG_0148.jpg
なんとか促しうろうろ散歩
ほどよいアップダウンは老犬ももの足にも良いね(*^^)v

IMG_0147.jpg
こっちと妹のところとを往復してました(^.^)

甥っ子のランチのあとは、私たちのランチタイム♪
食べ終わってから場所を移動してお散歩しようと思ったら
甥っ子がグズリまくり(-_-)
パパーッと遊んで帰りました

IMG_0151.jpg
帰ってからシャンプーして、バスローブでチーン。。。
ミルクのシャンプーはまた今度(^^ゞ

お出掛け散歩は楽しそうなので、またどっか出かけたいと思います


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さすがに雪は無いですな・・・・ww
ミルクも一緒で良かったねぇ~

しかしよくもまあ 遠出した後にもかかわらずもものシャンプー出来たねぇーー汗
お疲れやったでしょうに!
お体 若い証拠やわ。 
うらやましーーーe-257
めるちゃんママさんへ♪

雪はまーったくなかったねw
ビシャビシャじゃなく、ふかふかの雪で遊びたいわ~e-191
ミルクが埋もれるほどのw

めんどくさがり屋の私がなぜお出かけから帰ってきて
シャンプーできたかというとー
肛門腺をだしたからです(ー_ー)・・・

管理者のみに表示