2014/02/14.Fri

雪~♪

やっとちょっと積もった♪
こないだの雪の方が積もってたけど、
雨が降ったから遊べなかった。
今日はしんしんと降り続けた
雨に変わるまでに遊ばねばー!!

IMG_0169.jpg
イヤッホ~イ
車から降りるなりハイテンションでした(^.^)

IMG_0172.jpg
ずっとウホウホで走ってるんだけど、
写真を撮ろうとすると走るのをやめるので(-_-)
楽しそうに入ってる写真はありません・・・

IMG_0179.jpg
走りすぎて燃料切れのももばあさん(*⌒m⌒*)

IMG_0175.jpg
8年選手の服、ビショビショやね。
カラダ冷えすぎてもあかんから帰ろっか(^^)

IMG_0180.jpg
ここで発見
右後ろ足、ひきずってるな~
股関節形成不全が酷い方。
前から歩きすぎたりするとアスファルトの上でも
爪を引きずる音はしてた。
目に見えるびっこはないけど雪の上だとよくわかる
うまく付き合いながらいくしかないな、うん

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おッ ももさんも河川敷走りましたか? 一足お先にクロもひとっ走りしてましたよ~
雨でも雪でもビチョビチョに濡れることには変わりないのにテンションは全然違いますよね 不思議です
ハリキリ過ぎたももさんもねえさんもお風邪ひきませんように・・・
ご無沙汰しています!kiramamaです!!
ももちゃん、嬉しそうですね。
犬は喜び庭駆け回る♪
まさに、そんな感じ♡
ご一緒された ももねぇさん、お風邪ひかないでくださいね。
足、心配ですね。ひどくなりませんように・・・(´・ω・`)
>クロママさんへ♪

クロちゃんの方が先やったんやね!
雪が降り続けてたから、足跡もあまり残ってなく
グランド部分にいたっては 一番乗りに思うくらい
さらっぴんやったよ(*^^)v
ほんと、雪が積もってるだけでテンションあがるのが不思議^^
>kiramamaさんへ♪

お久しぶりですー!!
お元気ですか?
なぜか雪が積もってるだけでテンション上がるももです。
雲母ちゃんはそんなことないですか?
ミルクは~・・・どうだろ、テンション上がってるももを見て
テンション上がる みたいな。。(^.^)
ももの足、生まれつきみたいなので、うまく付き合っていくしか
ないです。
年齢とともに症状が出てくるのは人と一緒ですね。
心配してくださってありがとうございます♪

管理者のみに表示