2014/03/04.Tue

久々~♪

いつもの河原に珍しいお友達が~♪


毎年夏に川でお会いする、ねお君ファミリーです
ゴルのねお君、オゥシーのタバサちゃん、ボーダーコリーのピナちゃん!


ねお君は12才。
初めて川でお会いした時は、たしかももが2才でねお君が4才。
お互いお顔が白くなったね~
水に入って顔だけ出てたらどっちかわからないくらい似てた(^_^)
今は白さ加減が違うからすぐわかってしまうかな~(^_^)

スマホで撮った写真、
太陽の光で画面が見えないまま適当に撮ったから、ほとんどボツ( ̄ー ̄)
マシな写真を少し…


めるちゃんママは大型犬と遊ぶのが大好きp(^-^)q
活発なピナちゃん&タバちゃんとひたすらボール遊び
手前はカイト君ぷーちゃんのトイプーペア♪


遠くでうまうまをもらってるねお兄とタバ姉をガン見する末っ子ピナちゃん(^m^)


こうやって見るとやっぱりねお君ともも似てるかも。
右下に写ってるのがももです。
一瞬間違えました(^-^ゞ

あれ、クロちゃんが写ってない…
ごめん、クロちゃん

ねお君会えてうれしかったよ~☆
やんちゃな妹達からパワーもらってまだまだ元気で過ごしてね!
また会おうね~(^o^)/


またまたデジカメからアップできなくなった 、
うちのPC( ̄ー ̄)
もうすぐ買い替えるからいいけどさ~
でもら機械もんに疎いので その買い替えも心配です

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ワタシも見間違えた~(^.^)
ももに似てる!!!
ぎゅうさんへ♪

実際に会うと、大きさも顔も違うんやけど
写真通すと似てるなー
ねお君一家に会うとももがおデブに見える(*^m^)
せっかく良いスマホになったのに~
もっと綺麗に写さないと~(--)

まだ慣れていないって事にしとこうか♪

珍しいね、ねおチームが来られるの。
ゴル5パパさんへ♪

そー、カメラがいいスマホにしたのに・・・
画面に貼ったフィルムが悪かったらしい。。
それのせいにしとこ^^;

みんなでフィールドで会った時以来かも?
いつもの川の水は冷たいから今年の夏は
ねお君お留守番かも。
会える友達が減っていくのはさみしいね~
昨日は有難うございました~!
フラッといったのだけど、ちょうどももねえさんに
会えて、嬉しかったです♪ほんと久々やもんね!
お互い白くなったけど、ももちゃんも元気そうでよかった♪
2歳と4歳が、いまや10歳と12歳なんて…早いものです(^_^;
長生きゴルめざしましょう。
みんな優しいワンコさんばかりなので、安心して遊べました!
またよろしくお願いします♪
モーリィさんへ♪

こちらこそです~♪
まさかのねおファミリー登場だったので、
テンションあがりました~(*^。^*)
はじめて川でお会いした日は今でもすごく覚えてます。
あのときからもう8年も経つんですねー早い・・・
モーリィさんには色んなことを教えていただき、
今のももにつながってます。
健康的な面で。
しつけ的なことは私がダメダメなのであれですが(^_^;)
めるちゃんママも楽しみになさっているので、また
ふらりと寄ってください♪
私もまた懲りずに(汗)フィールドに遊びにいかせてもらいます(*^。^*)

管理者のみに表示