2014/03/17.Mon

初健康診断♪

先週 ももさん初めての健康診断をしてもらってきました。
午前中に預けて、夕方5時以降にお迎え。


帰ってきて、ぐっすりネンネのももさん(^_^)

血液検査の結果が出たので、今日聞きに行ってきました。







結果は異常はなし(^o^)v
書いてあるように、
胆嚢に泥(胆泥)が少し溜まっているけど、
治療するまでもない程度だそうです。
気になるようなら半年ごとくらいにエコーで
確認していきましょうって。
副腎も、ホルモン系の病気の症状がももにはないので、
今のところ気にしなくてよいとのことでした。
ALPの値が高いので聞いたら、気にしなくて良い程度と。
そうなの?

気にしなくていいと言われても気にするのが私。
食事など気をつけられること、出来ることは
やっていこう♪
無駄にはならへんやろうし(^。^)
気をつけないといけないことがわかってよかった
健康診断してよかった(^o^)

ミルクは今年10才になるので、来年くらいにしようかな♪


病院からそのまま河川公園へ♪
pm2.5が気になったけど、
昨日がまんの1日だったももミルクなので、
遊びに行きました。
妹&甥っ子と共に。


↑自分の指が入ってしまってる( ̄ー ̄)
スマホでちゃんと撮れたためしがないような…( ̄ー ̄)

ゴル5ファミリーに会いました
引っ越されたので、もう会わないと思ってたけど、
ここで会えました~
引っ越しで情緒不安定気味とブログに書かれていたので
みんな元気で何より!
またどこかで元気に会おうね~(^_^)/~~

天気のよい暖かい日に黄砂やpm飛んでくるのやめてほしい


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん何も異常なしとは良かったですね~
普段からももミルクの為に色々気を遣っているももねえさんの努力の賜物だと思います
私も見習いたいと思いますのでまた教えて下さい<m(__)m>
Re:
クロママさんへ♪

年が年だけに、ゴルだけに、心配したけど、
ハナマルではなかったけど、
何もなくてよかった。
なんも~!
私のしてることなんてたいしたことないから
ももの健康な身体にただただ感謝です

こないだはお邪魔しました!

ももなんともなくて良かったて、良く考えたら
凄い事やな、このくらいの年になったら人もワンコもいろいろと引っかかるのに。

長生きするで!!
ゴル5パパさんへ♪

まさか会えるとは~(^^)
ハッピーもヒメもラブもみんな元気そうで
よかった☆
もも長生きしてくれるかな!
ならめっちゃうれしい♪
ゴル5ファミリーもシニアさんやから
いたわってあげてね(^_^)

管理者のみに表示
« 動物園? | HOME | 久々~♪ »