2014/03/24.Mon

動物園?


ももさん動物園へ行く!
うそです。
作り物のシロクマさんです。
実際に見たらニセモノってわかるけど、
写真で見たらなんかリアル(^m^)

るり渓まで行ってきました。


ペンギンさんもいましたよ(^-^)

よいお天気でしたが、ももにはちょっと暑かったみたいで、
陰に入るたび休憩してました。


歩いたら私も暑くなったので帰りにソフトクリームを
写真は、ちょっと舐めてみる?
ってももに差し出したら半分以上食べられた図(/--)/

久しぶりのももとゆったりお出かけデーでした

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示