2014/04/08.Tue

2014春♪



今日は丹波自然公園へ行ってきました



ミルクも一緒でしたよ♪

山に近いから気温が低いかと思ったら、暑かったです。
でもたくさん歩きました

もう水温の低くない川だったら遊べるな~
次のお出掛けはどっかの川かな~U^ェ^U

今日のタイトル、
内容のわりにおおげさなタイトルですが…f(^_^)
10才のももとのお花見しながらのお散歩、
これからあと何回一緒にできるか。
そりゃ~たくさん出来るにこしたことないし、
したい。
でも現実10年20年できるわけない。
ひと季節ひと季節大切になってきた気がする。
今までの毎日ももちろん大切だったけど、
これからはもっと!
2014年の春は一回しかないから!
元気に過ごせてますよ~っていう意味の
『2014春♪』です


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は、ありがとう~(^ー^)

もも&ミルクは甥っ子ベイベーを
暖かく見守ってくれる様に
待ってくれる(>_<)
いつも疲れさせてごめんね~(´Д`)
ぎゅうさんへ♪

もも婆さんやから甥っ子ベイベーの散歩にも付き合える。
歩く速さ、待ってる時間(ももには休憩になる(*^^))。。。
もっと若かったら一緒には無理やったなi-278


管理者のみに表示