2014/04/10.Thu

コーギーパピーちゃん♪

今日の河原は風もあり、カンカン照りでもなく
気温的には過ごしやすかったですが、
pm2.5が酷かったです(>_<)

長居は無用なはずが、
そんなこと言ってられない出逢いが!


コーギーパピーのジャスミンちゃん
正面の写真がないのが残念ですが
もうすぐ4ヶ月。
かわいすぎるぅ~


ミルクと同じくらいの大きさです。
二代目のコーギーちゃんです。


パピヨンのめるちゃんを慕ってました(^ω^)


先代コーギーのブッシュ君はももの2つ年上で、
夕方のお散歩でよく会い もものことを好いてくれてました(^-^)
この世の女(メス犬(笑))はすべて自分のものと思ってたブッシュ君。
近づく男がいたら片っぱしから追っ払ってました
でもミルクが失礼にもマウントしても 怒らずされるがまま(^_^)
優しかったな


ジャスミンちゃん、家族の中心となり
みんなの太陽のような存在になってね
これから末永くよろしく(^^)/

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示