2014/04/21.Mon

ミルクワクチン♪

寒いっ!
この間 暑くて川に行ったのに、
昨日今日寒いです。
天気良さそうだからと 超春な格好で
外に出たら風がめっちゃ寒かった(x_x)
今日も裏フリースのナイロンパーカーで
ちょうどでした。


先週 混合ワクチンに行ったミルクさん。
体重は4.6kgと思ってたより増えてなかったけど、
4.4kgくらいが理想かな と先生。
私もそう思います!
ミルク、プチダイエットがんばろねp(^^)q

ミルクのワクチンの季節になると、
ミルクと初めて会った日のことを思い出します。
ミルクを引き取る際、前の飼い主さんに
「ワクチンは何月ですか?」と聞くと
「春」と返事が。
「何月でした?」と聞き返しても
「とりあえず春」と。
何度聞き直しても同じでした。
証明書見ればすぐわかることなのにね。
使いなれた匂いのついたものもおもちゃもなく
小さなかごにミルクとおむつ1枚だけ。
どんな扱いされてたか想像できた。

うちに来てもう7年!
早いな~
今は甥っ子ベイベーに追い回される毎日です。
がんばれ、ミルク


こちらは「たいくつや」と無言でアピールする
ももばあさんです

何気ない毎日だけど
何気ない毎日を送れている幸せ
忘れるな、といつも自分に言い聞かせる…



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示