2006/11/27.Mon

ドライアイスとミルクと。。。

最近、混んでいる時間帯に当たるのか、自分のblogだけ開けられなかったり、
書いている途中に写真がアップできなくなったり。。。
皆さんの所にお邪魔しに行っても、コメントが入らなかったりします。
うちのパソコンが悪いのかな~???

なので、たいしたことのない日記ですが、2日分まとめてアップします!

昨日、久しぶりにサー○ィーワンアイスを買ってきました
昔はあんなにお店があったのに、最近は探さないとありません(*´・ω・。)
偶然行った大型スーパーの中にお店が出来ていたので、6個入りのバラエティーパックを
買いましたo(*^ー ^*)o
つい最近、食べたいな~って話していたので、格別においしかったです(*^^)v

そのアイスについていたドライアイスで遊んでみましたv( ̄∇ ̄)

o2.jpg
ミルク:『ん?なにこれ~』

o14.jpg
ミルク:『食べるものか?』

o11.jpg
ミルク:『ひえ~こわい~』

前に同じことをやられてドライアイスがどんなものか知っているももは、
一目散に逃げて行きました^m^

ここで、かわいらしい天使のようなももとミルクの寝顔を。。。

o13.jpg


o15.jpg


(*≧v≦)イヒヒ....
ミルクは起きているみたいですが、完全に寝てます
二人とも爆睡中です(*^m^)
変な顔でもかわいいと思ってしまう親バカな私ですが、このミルクはこわいですね~(≧▽≦)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
んふふ~たぶんタバサもドライアイスぶくぶくしたら、
ミルクちゃんと同じ反応すると思う…(*≧m≦*)ププッ
好奇心旺盛なのに怖がりタバちんですから~

サー○ィーワン、おいしいよねぇ~v-10
そういえば高校の頃(大昔)は各駅前くらいにありました!
最近はもっぱらハナです。んでマカデミアナッツです…
冒険できない性格です(笑)
ももちゃんもおすそ分けもらたのかな?
ねおままさん♪
ねおままさん、こんばんは♪
タバサちゃん、怖がりさんなんですか~?
好奇心旺盛で勇敢でたくましいイメージでした。。。
タバサちゃん、女の子ですけどね"^_^"
へっぴり腰のタバサちゃん、一度見てみたいです(*^m^*)

おいしいですよねぇ~e-328
そうですそうです!どこに行ってもある!って感じだったのに、
最近はめっきり見ませんよね~v-390
ハナで見つけたときは声を出すくらい嬉しかったです("▽"*)
あ!マカダミアナッツ、まだ食べたことないです!
今度行ったら絶対食べよう~っとv-10
ももとミルクは食べ終わったお皿を舐めさせてもらいました(=^^=)ニョホ 
最後のミルクちゃん
 娘と声そろえて「起きてるじゃんっ!」と
 ツッコミ入れてしまいました(爆)
 でもべっきーもやりますその寝顔!!
 そしてまるでうちのももかと思うほどのももちゃんの
 寝顔・・・
ままりんがーさん♪
こんばんは♪
私もたぶん部屋に入ってきて、ミルクがこの顔だったら、起きていると思って
話しかけていると思います((*≧m≦)ププッ
ミルクの寝ているソファにいつももたれてテレビを見ているので、後ろから
爆睡中によく聞く「キュッキュッ」っていう声が聞こえてきたので振り返ったら!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
これはカメラにおさめないと!と撮ったしだいです^m^

いつも、ももちゃんとべっきーちゃんの寝顔には笑わせてもらってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちはまだまだですね~(^^)

管理者のみに表示