2014/05/19.Mon

今年も完了~。


春がくればやってくる
狂犬病予防注射接種とフィラリアのお薬。
今年も完了~(^o^ゞ
鑑札、今年からシステムが変わって、
後日(約1ヶ月後)家に郵送してくるらしい。
接種前に看護婦さんがわざわざシステム変更を
確認しにきてくれた。
えらく丁寧だなぁ~と思ったら、
ドッグランやホテルなどの利用予定がある場合のことを
思ってのことだったんだ。
やさしい…


本日の任務終了のお二人さん。
おつかれさんでした


あ、ミルクさん、サマーカットしました(^o^)v
しっぽの先だけ残し!
今回もプリンセスファンタジーさんで
してもらいました
丁寧にキレイに仕上がってます
しかもいつものことだけど、ここでしてもらうと
しばらく犬臭くならないんですよね~☆
明後日はももさんです。
ふわさらぴかぴかになろうね~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示