2014/05/28.Wed

川へ♪

今日は久しぶりに京北の川へ行ってきました


あれま!陥没してる(゜o゜)


川へ下りるスロープも崩れてる
昨年のあの台風でやられたんだな。
下流であれだけの被害だったんだから、
ここが無傷なわけないよな~。


足場が悪いのでノーリードで下りてってもらいます。


キレイな水やねぇ~


わ~お、そっから向こうは流れが早いよ!


大丈夫やろうけど、念のためロングリード装着。


前は流れが早いとこでもガンガン泳いでたのに
自分からあんまり行かなくなった。


場所移動~


急流はスルー


色んなとこで、






いっぱい遊んで


もう帰ろっか、って言ったら


急に忙しそうにするももでした(^.^)
等間隔に石取ってきてる


また来よね

ちょっと遊んで帰るつもりが、
気がついたら一時間経ってた^^;
帰ってから、かなり足にきてました
ごめん、もも(+_+)
寝てる態勢から自力で立てなかった
立つのを助けたのは初めて。
気を付けないとな。
でも楽しい時間は大事
気をつけながら楽しくね




スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰です!
京北に良い泳ぎ場キープしてるんや♪

最近かなり暑いから自由に泳がしてあげるのが最高の幸せになるな~って家も考えてたら、川遊び♪

ももの大好きな川遊びで脚震えても何日か散歩控えたら
戻るやろし良いん違う。
ほんまに駄目なら川に入らなくなるから。

ってビンゴの経験から、思う。
個人的なオヤジの感想(^.^)
ゴル5パパさんへ♪
ご無沙汰です!
みんな元気かな?
京北の川はお寺のののちゃんとこに教えてもらいました。
Pもあって、トイレもあるから土日はバーベキュー場と化すけど
平日はほぼ無人!
やっぱりゴルは川遊びやねっ♪
もっと年とってよぼよぼになっても水遊びしたがったら
行けるとこまで行こうと思ってる。
ビンゴもそうやったもんね(*^-^)

管理者のみに表示