2014/06/20.Fri

いつもの川に熊?!

久々にいつもの川に


水量が減ってから足が遠のいてたけど、
やっぱり水少ないな。
川幅が半分くらいになってる。


でもいつものとこより泳げるとこは広い


スイスイ~♪


でも最近泳ぐより石で遊んでる時間が増えてきた。


ガ~ジガ~ジガ~ジ♪


30分ちょい遊んで帰りました

また来ようねっ

でもーーー
びっくり!入り口にこんな看板が!


うそでしょー(゜o゜)
8年くらい毎年来てるけど初めて見た この看板。
どこに出たんだろう
目撃現場が書いてない
きっと上の方だろうな
山歩きされる方、お気をつけください!

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
怖いー(;゜∇゜)
今月に入ってからの目撃!
気をつけて!!
ギューさんへ♪

怖いやろー!
ほんまかいな?って思ったけど、
後ろ振り返り振り返り遊んだわ(笑)
ほえー怖いな~
鈴買ってハッピーにつけとかな
ハッピーが熊に寄って行かんように(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

こんな低い山にほんとかな?って思うけど
怖々遊んでました(^^;
ほんま!ハッピーが果敢に向って行ったらあかんから
つけとかないかん。
カウベルほどのでっかいの(*^^)
こわ~い(^^;
昨日ネオを連れて行ったとこです、 看板には気がつかなかった~(^^;
土砂が堆積しててビックリしました。また今年もももちゃんと泳ごうね!お互いマイペースで(笑)
もーりぃさんへ♪

ひゃー!もーりぃさんすみませんっ!!
しばらく自分のブログ更新してなかったので見る機会がなくて
コメントしてくださっているの気付くの遅くなりましたっv-356

あれ?看板なくなってたのかな?
入口のあの門のところにありました。
もう撤去されたのかな?
それだったらいいけど、「こんなとこに熊~?!]って思いながらも
遊びながら気になってました(^^;
また一緒に遊んでください♪

管理者のみに表示