2014/07/11.Fri

久々の晴れ!川へ♪

台風はこなかった京都。
でも梅雨っぽいお天気続きでした。
久々の晴れ
なので ももと川へ♪


あの熊目撃情報の看板はもうありませんでした。
「熊なんて~」って思いつつも気にはなってたので
よかった(^^)


走ったり♪


潜ったり♪


泳いだり♪


大木と格闘したり♪


今日もたくさん遊びました


最近ドライヤーで乾かしてるとうとうとします(*^m^)
反対向けるのが大変なんですよね~

お腹がすぐ真っ赤になるもも。
今日は念入りに乾かしました☆
お薬使いたくないから、酷くならないうちに
食べ物などで出来る限りのことはしたい。
お魚中心の食生活に変えつつあります
鼻炎がひどい時は体を温める目的が重点でした。
あとは解毒も意識して。
もっともっと勉強しないと

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示