2006/11/28.Tue

おそろい?

やっと晴れました
昨日はももだけで近所をお散歩でした
今日はミルクも一緒に河川敷へ♪

お散歩へ行く用意をしていると、いつものバトルです(´ー`)┌ ヤレヤレ

o16.jpg

o17.jpg

o18.jpg

o19.jpg

ももはベッドの上でまったりしたいのに、ミルクがグルグル言いながら
かかっていきます!⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!

このドタバタを横目に手早く仕度。
「はい、おまたせ~行くでぇ~」
って言っても止めない二人に、
「ほな待っててな~」
というと、「待ってて」という言葉を知っているももは大急ぎで階段を
下りて行きます

最近では「ほな」っていうだけで、『いや~ん、そんなん言わんといてぇ』
と、体を押し付けて甘えてきます^m^
「~しといてな」も、留守番させられると思って、体を押し付けてきます^m^
お留守番のしつけで、一番やってはいけないことですよね^_^;
しつけの本を見ても、出掛けるのを悟られないように「いってくるからね」や、
「賢くしといてね」など絶対言わずに黙って出て行くって書いてありました^_^;
なってない飼い主ですo(- -;*)ゞ

河川敷の芝生がビチョビチョで足やお腹が汚れると面倒なので、ももにも
Tシャツを着せて、ミルクは汚れてもいいように、こないだ100円ショップの
ダ○ソーで300円で買ったフリースのを着て、出発!

o20.jpg
家を出て気づきました
同じ赤でお揃えみたいになってる~(* ̄▽ ̄*)

お揃えとか、そういうかわいらしいことが苦手な私なので、ちょっと恥ずかしい
気持ちでした(--*;)V バスカシッ
他人のを見てると「かわいいなぁ~♪」って思うんですけどね~
いざ自分となると・・・
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃんも小さいけど、Qooはさすがに大福相手にこんなにバトルできないなぁ・・・それ思うともう1頭?なんてね。まだまだ先の事で、今の状況で手いっぱいなのが実情です。
あきらマンさん♪
こんばんは♪
大福ちゃんだとQooちゃんの張り手一発で吹っ飛んでいって
しまいますよね^_^;
もももエキサイトし過ぎると、ちょっと本気になるみたいで、
バトル中は目が離せません┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
Qooちゃんともう一人の生活も見てみたいです~♪
Qooちゃんと大福ちゃんと、もう一人でワチャワチャな
あきらマン家が見たいです~(o≧▽゚)oニパッ
こんにちは♪

あいかわらず、バトってますね~♪
でも、きゃわゆ~い♪
私も、お留守番頼むときは、行ってきますのチューして~と追いかけ回し、無理矢理チューしてから行くとってもダメダメな飼い主です。www
でも、仕事行く前にあれやらないと、一日の調子が出ないんだよな~。^^
おそろいっぽい服かわゆいです♪
くまママさん♪
こんばんは♪
相変わらずバトってますぅ(-_-;)
バトりはじめてしばらくはお互い挑発し合って楽しそうなんですが、
段々エスカレートしていって、しつこいミルクにももがキレて、
そしてももが叱られるっていう形で終了します(^.^)

「行ってきますのチュー」いいですね~i-188
>追いかけ回し
ってことは、くまくん逃げてるってことですか?(*≧m≦*)プッ!
その光景も見てみたいです(*^^)v

おそろの服はやっぱり恥ずかしいです(*ノωノ)キャッ!
バトってますねぇ
 おんなじおんなじ(笑)
 たまに本気になるから目は離せませんよね!
 うちの場合ももが怪我してたけど・・・(汗っ)
反応する言葉ってあるよねっ。
 その仕草がかわいくてわざと言ってみたりして(笑)
ままりんがーさん♪
さっき、ままりんがーさんのところへお邪魔しに行ってました(*^^)v
バトってるかと思ったら癒されて~。。。
どちらもかわいいですよね~(*ノ∇ノ)
そうでしたね!ももちゃん、お目目をケガされたんですよね(T_T)
ミルクもツメが相当のびているので、気をつけないと~。
でも、明日トリミングなので短く切ってもらってきます!

そうなんです^m^
慌てる姿や困った顔が見たくて、ついつい余計なことをしてしまうんですよね~♪
やーーーーーっと晴れましたね!

ももちゃんvsミルクちゃん。今日も元気印ですねぇ♪
「待ってて」。←いけないと分かっていても私も言っちゃいます。
チャッピーは「バイバイ」と言うと、すごい勢いでこっちに走ってきます(* ̄m ̄)
きっと置いていかれるっていうのが分かるんだろうな・・・。

ペアルック(死語)、かわいいです♡
 ももちゃんとミルクちゃんのバトルいいですねぇ。なんかこんがらがっててかわいいです。 うちも他のワンちゃんと絡めるぐらい逞しくなってもらいたいものです・・

 お揃いの服もとってもお似合いv-238
Mizukiさん♪
こんばんは♪
ほんと、やっと晴れましたね~i-1
今日は暖かいくらいでした♪

もも&ミルクは毎日元気です^_^;
お散歩前に力を使い果たして、河原ではお昼寝か?っていうくらい
じっとしてます(-_-)
チャッピーちゃんは「バイバイ」がイヤなんですね、かわいい^m^
ももは「バイバイ」通用しません(-_-;)
これを言ったら絶対帰ってくるという何かいい決め言葉がないか、
いつも探してるんですけどね~。。。
騙されてくれないです。
変なとこ頭いいんですよねi-227

ペアルック(笑)
懐かしい響きです(*≧m≦*)
る~くおやびんさん♪
る~くおやびんさん、こんばんは♪
お久しぶりです♪
なかなかお会いできないですねv-292
ももとミルクは日に日にバトルが激しいです。
ミルクの方が挑発していくんです!
ももが手加減してくれているのも知らず。。。
でももももエキサイトしすぎると本気を出すときがあるので、バトル中は
目が離せないですe-317
ルークくん、やんちゃなミルクだと遊んでくれないかな~(^^)
うちは女の子二人なのに、やんちゃ坊主ばっかりです"^_^"
ルークくんのつめの垢もらわないと!

お揃えチックになってしまいました(* ̄▽ ̄*)
なんか連れてる私が恥ずかしかったですi-201

管理者のみに表示