2014/07/27.Sun

ミルク10才に♪

今日はミルクの誕生日でした
今回は色々準備をしておらず…
プレゼントもまだです(^^;


今月の百万遍の手作り市で買ったキャミワンピ
ミルク、毛の色的に「かわいい系」が似合いません(^^;
キャミソールなんて着たら女の子なのに、
何故か女装に見えるとゆう…(^m^)


でもこれは似合った☆
かわいいぢゃん、ミルク~
このお店は以前にも ももミルクにバンダナを買ったことがあります。
次回も絶対チェックだな


夜ご飯は、カジキマグロですー
しじみ汁で炊きました。
肝臓ケア


いつもと変わらない一日だったけど、
ミルクさん、誕生日おめでとう
はい、どうぞ


瞬食でした


いつまでも不死身のミルクでみんなを驚かせるくらい
長生きしてね
ミルクが楽しく過ごせるようがんばるしっ


スポンサーサイト
ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつもマイペースでなかなかナツイテくれないミルク。
誕生日おめでとう!!
ミルクは長生きしそうや~^0^

今年は暑いから気ぃつけてや~♪
ゴル5パパさんへ♪

ミルクにお祝いのお言葉ありがとう~!
長生きしそう?ほんま?!(^^)!イエイ
ふふ、男子にはなかなかなつかないミルクです(*^m^)

ゴル5ファミリーも、(ある意味)お年頃な子たちばかりなので
体調に気をつけて~(^.^)/アリガトー

管理者のみに表示
« 夕方散歩♪ | HOME | 暑い… »