2014/08/05.Tue

もも11才になりました♪


今日はももの誕生日

先週誕生日のミルクと同じく
注文ケーキは間に合わず…(^^;


せめてもと、いつもよりゴージャスな晩ごはん
馬肉の上に野菜の寒天よせで~す(^.^)
(冬瓜、かぼちゃ、人参、パプリカ、舞茸、ブロッコリー)
見た目悪いが美味しいはず!


ご飯の上にのせてチンしてエゴマ油かけて♪
瞬食でした(^-^)v


ほとんど妹が買ってくれたももミルクへのプレゼント
私が買ったのって右端のもものフードボールだけ


ミルク、すぐお気に入りのぬいぐるみ持って
走り去りました(^.^)
これが好きで、もう6代目7代目くらいです。


もも、11才の誕生日を迎えてくれてありがとう
ゴルは、10才からは神様のご褒美って言われてるらしい。
大切に日々過ごそうね。
ももの大好きな水遊びをいっぱいさせてあげたいけど
お腹かいかいになりやすいから、存分には行けてないね。
かいかいになるけど、楽しいことして免疫力が上がれば
大丈夫さと思って行くけど、
結局は油断したらまたお腹が赤くなって…
の繰り返しやね( ̄▽ ̄;)
でも楽しい方がいいもんね!
これからも楽しくおいしくやっていこうo(^o^)o
ももが健康に過ごせるようがんばるし


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~

ももちゃ~ん、11歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
豪華な晩御飯、嬉しかったね~
とっても美味しそうです
うちのプーちゃんも、おなかのカイカイは大変でね
真っ赤になって、治って・・・繰り返すのよね
お互いに、健康に過ごせるように頑張りましょうね
もも&ミルクさん、お誕生日おめでとう~(^∇^)

ミルクさん、いつもいじめてごめんね…(-.-)これからも仲良くやっていける様に厳しくしつけますから~

もも、以前に比べら随分のんびりさんになったけど、そんなももも好きやよ~(^ー^)
これからも、のんびり楽しくおいしくいこうぜ!

ももねえさん、お二人のお母さんお疲れさまです。
これからも、二人の肝っ玉母さんでいてね!
ミルクに続きおめでとう~!
11歳って長いようで短いな~
長生きしてや!


今年は暑いからいっぱい川に連れて行ったげて
ももに宜しくゆっといて^0^
花さま♪

はじめまして♪
ももにお祝いのお言葉ありがとうございます!
ワンパターンなご馳走で(^^;
今年は寒天の量が多かったのか、ゴム製?っていうくらい
固いのが出来上がりましたi-229
チンしても溶けないから砕くのに手こずりました(笑)
それでも完食してくれる良い子たちですv-398
ちらりとblogを覗かせていただきました。
プーちゃんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
かわいいお顔です~プーちゃんv-344
楽しく健康でいられるようがんばりましょう!(^^)!
またblogにお邪魔させていただきます♪
ぎゅうさんへ♪

ももミルク、シニア期に突入して
まったりさに拍車がかかっております(*^^)v
日に日にやんちゃになる甥っ子ベイベー、
いつかミルクがヤる前にあたしの手が出るかもよi-282
でも多少は刺激になっていいんやけどね(´ω`*)
気候がよくなったらまたお出かけしまひょ!
ゴル5パパさんへ♪

ももにもお祝いありがとー!
ももの前にいたプリンが人の飼い方で短命やったため
当たり前に年を取るという概念が覆され、ももが小さい頃は
白い顔になるまで無事に生きるやろか~って心配してた。
いざ10才を過ぎると早いね~すぐ11才。
ハッピーももうすぐ誕生日やね!
元気に迎えられることがうれしいね。
川、夏休みやと思うだけで遠ざかってしまうけど、がんばるわ!
ももちゃん、みるくちゃん、お誕生日おめでとう~!
ゼリー寄せケーキ、おいしそうだね!ねおもそっちが食べたいって
言うと思う(笑)

ほんと、元気に1日1日過ごしてくれるのが嬉しいよね♪
ももちゃんみるくちゃんにとってHappyな1年になりますように!
モーリィさんへ♪

ももミルクにお祝いのお言葉ありがとうございます~!
いえいえ~
モーリィさんの手作りケーキのほうが断然おいしいだろうし
愛情の量を違いますよ~!!
今回寒天の量が多かったのかかったいゼリー寄せができました(´-ω-`)
それでもがっついて食べてくれたからよかったですが(^^;

またあそんでください!(^^)!
ねお君にとってもいつも以上にHappyな1年になりますように!!!!

管理者のみに表示