2014/09/09.Tue

琵琶湖ー!

PCが新しくなってから 写真の取り込みがわからず、
スマホからしか投稿できないのに、
ここにきて画像が1枚しか貼れなくなった。
なぜじゃ。
やり方わからん…😣


今日は、



つくし、よもぎちゃんと琵琶湖で遊びました

場所は マキノ知内浜。
水は汚く臭かったです
前に来られたことのある つくよも母さん曰く
「こんな匂い初めて」って。
雨が多かったからかな?
でもここには犬用シャワーがあるので、シャンプーして帰れました󾭠

もも、今年初琵琶湖!
いつもより短時間だったけど、いっぱい遊べた🎵
車に乗るなり爆睡でした(^ω^)

つくし、よもぎ、ありがとう

また行けるかな~󾌰
キレイなとこ探してみよ。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示