2014/09/14.Sun

御所♪



今日はももと御所へお散歩🎵
私の好きなイチョウの木の下で、
頼んでもいないのに「ここで写真撮るんやろう」と
いわんばかりに自らオスワリ(^∇^)

小さいワンコさんや、お散歩中のおじさまおばさまに
たくさん声掛けてもらったももは、
ご機嫌さんにはりきっていっぱい歩きました

車に戻るのにノロノロ歩きだったのにね󾌰


うーん( ̄^ ̄)やっぱり写真が1枚しか貼れない。
スマホからでもちゃんと投稿出来てたのにな~…。
そろそろ、新しいPCへの写真取り入れ方
覚えないといけないかな~
めんどくさくないかな~

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
PC ウインドウズ8になったの? ももねえと同じ事言ってる人多いよ。勝手に写真全部入るとか・・笑
私もビスタの方が良かったな。動画編集ムービーメーカーは
ダウンロードしてこんといかんなんてのも知らんかった。
8は使えんわ…ちなみに私はエキスプローラー開いて写真選んでいれてるねん・・面倒です。ももちゃん 元気そうで何より・・
さらださんへ♪

そうです、8です!
えーービスタの方がよかったんですかー(>_<)
pcに詳しくないのでめっちゃ聞きもって決めたのに~
勝手に全部はいるって・・・
動画もダウンロード・・・
めんどくさそうですが、がんばってみます(-ω-)/
さらださん嵐山に来られていたんですね~♪(読み逃げスミマセン💦)
近いところに来られてましたー(*'▽')
まだ完全復活してない嵐山だったでしょ。
マッサージも勉強させていただいてますっ!(^^)!
スマホで撮って
スマホでブログにアップロードも書き書き
ではあかんの?
ゴル5パパさんへ♪

この間までちゃんとアップできてたのに、
急に写真が一枚しか貼れなくなった・・・
2枚目貼ろうとするとアップロードできてませんとでるけど、
この間までそんなことしなくても写真何枚も貼れたのに。。。
遅くなってしまった…^_^;
色々ありがとう
琵琶湖楽しかったね
やっぱり、ももちゃんは泳いでる時が一番幸せそう*\(^o^)/*

バタバタしていて、今、写真見ました
ちゃんと三匹写ってるー🎵

来年は、もっと行こうねー
つくよも母さんへ♪

こちらこそ~お声をかけていただき
ありがとうございました!
今年も琵琶湖でももを遊ばせられてうれしかったです!(^^)!
来年は水がきれいになっていることを祈って(笑)
雨が多かったから汚れていたのかな?

写真、もうちょっと撮っていたのですが、
なぜか一枚しか載せられなくなって・・・

また遊んでください♪


管理者のみに表示