2014/10/05.Sun

どうしました?



かなりお疲れの模様。。。
何に?(>m<)

でも、今日は久しぶりに家の中でアホ走りしました

アホ走りとは、トリツカレタかのようにいきなり
全速力で狭い家の中を走りまくることです。

父がいる時は、父が帰ってきたら必ずアホ走りしてました。
嬉しすぎて(^.^)
父が亡くなってからはする時がなかったのですが、
久しぶりに見ました(⌒‐⌒)
かなり体力を使う模様。。。(笑)

スポンサーサイト
ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チョロリ舌が出てる(≧∇≦)
アホ走り見てなかったなぁ~
ぎゅうさんへ♪

今までも舌出して寝てたことあるけど、
こんなに出してたのははじめて(≧▽≦)

アホ走り、久々やったわ~
何度かあおったけど、息切れが半端なかったから
途中でやめさせた。
からの~爆睡(笑)

管理者のみに表示