2014/10/27.Mon

歩く日歩かない日、遊ぶ日遊ばない日



今日はあんまり歩きたくなかったみたいな ももさん(^-^)
どちらかというと、住宅街コースがよかったみたい。
でも強引に河原コースへ。
たくさん歩くなら河川敷がいいと思って。
土曜日にたくさん歩いたので、今日も歩くかと思ったら、
今日は最短コース
かといってすぐ車に戻るかといったらそうでもなく、
もう一回河川敷に下りて日陰でまったり
一時間ほど滞在して帰りました(^.^)

その前はボール遊びがしたそうだったので、
遊べる場所に行ったら、はっちゃけてました

毎日気分の違うもも婆さん
いいよ、
もものペースで
ももの気分で(^-^)



もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示