2014/11/03.Mon

今日も歩く日♪



最初 御所をプラプラ散歩しようと向かったけど、
秋の一般公開ですごい人&車・バス!
御所はやめて、前から一回散歩してみたかった吉田山へ。
適当なところのコインパーキングに停めて~
と、エンジン切って「さぁ!」と助手席のもも見たら
すごいブルブル震えてる
え、どうした?
また何か嫌な『気』でも感じたのか?
車はすんなり降りた。
知らない町をグイグイ引っ張って歩くもも。
吉田山は色んな方向から上がれます。
選ぶ道間違うと階段だらけ。
ももでも歩きやすい道をご近所の方に聞いて進む
ほぼ山道で歩きやすかったです。
回り道したり探検しながら30分ほどで頂上
(まっすぐ上がると10分くらい)
↑頂上で撮った写真です。
町並みはまったく見えませんが、大文字がきれいに見れます。
しばらく休んで、
コインパーキングへの近道を通って山を降りたら、
ももさん、車に戻らずグイーッと引っ張って脇道へ。
一時間以上山道歩いた子とは思えないくらいまだまだどんどん歩きます。
秋の京都 観光客で賑わう哲学の道へ(^^;
時々水分補給しながらじゃんじゃん歩きます
あまりにも歩きっばなしなので、ワンコOKのカフェで休もうと思ったら
閉店してた…( ̄ー ̄)
これはもう帰るしかないね。
結局2時間30分ほぼ歩きっぱなしで今日の散歩終了でした。

それにしても、最近よく歩くなぁー
いい気候だから気持ちいいけど
脚は大丈夫か?

帰ってからは場所を変えては倒れて(寝て)ます(^-^)
あとでマッサージしてやろう



もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示