2014/11/13.Thu

ロング散歩♪



一昨日
朝から妹家族に誘われて、ももも一緒にランチに行きました

ランチの後、もももお散歩出来るとこ!
ということとで、岡崎の市営駐車場に車を停めて
インクラインから南禅寺まで歩きました



さすが秋の京都
平日でも南禅寺は人が多かったです。
インクラインのとこは2時間サスペンスでもよく出てくるから
写真撮る人でごった返し。
普段あまり歩かないもも婆ぁさんにはロングコースだったけど、
観光客の方になでなでしてもらうたび、
ルンルンになって帰りの駐車場まで頑張って歩きました

帰ったら ソファー乗るのも危なっかしかったですf(^ー^;

気持ちの良い季節
紅葉見ながらのお散歩はついつい歩きすぎます


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
先日はありがとうね(*'▽'*)
秋の京都、満喫出来ました!
息子のお世話もしてもろて
助かりました~(´`)
また、もも&ミルクで行こうね!!
南禅寺紅葉具合どうでした? クロ家もモミジ狩りに南禅寺に行こうと思ってるんですよ ももちゃんのルンルン歩き目に浮かびます(笑) 
もも家の秋の行事はあと御所の大銀杏の木観賞かな?
ぎゅうさんへ♪

こちらこそ~
この間は会えへんかったかわいいヴィックス君が見れて良かった☆

悠真の体力についていけるように、旦那はんの脚力を鍛えななi-278
雪遊びが楽しみやな(*^^)v
クロママさんへ♪

南禅寺の紅葉、きれかったよ~☆
今日から急に寒くなったから一気に見ごろになるかも!
きれいな写真のレポート楽しみにしてるよー♪

そう!御所のいちょう!
いつも落ち葉の時期に行ってしまうから、
今年は黄色い葉っぱをいっぱいつけてる姿を見たい。
黄色のじゅうたんもきれいやけどね(^^)

管理者のみに表示