2015/02/08.Sun

サラサラ~⭐


ももミルク、こないだトリミングしてもらってきました(^-^)/


今回、おすすめの炭酸泉もお願いして
もものお腹かいかいがまだあるのと、
年齢のせいか この頃トリミングしてからいい匂いの期間が
短くなった気がするから。

今までにない汚さだったので、
お迎えに行ったときの感動ったらなかった(*^o^)


後ろ姿が一番わかりやすい。
二人ともすっきり~


ももの飾り毛もすっきりさっぱり~


ミルクさんは今回も5mmカットで!
ミルクは毛質がヒナドリみたいにモワモワだから
短いのが似合うね


もももサラサラ
お肌のためには炭酸泉続けた方がよいので、
来月の予約も入れてきました(^-^)v
病院の先生にも、薬を出す前にしばらく
シャンプー(トリミング)で様子みましょう
とのことだったので。

優しいトリマーのお姉さんにまたしてもらえてよかったね!
迎えに行って、中から出てきた時は「もう帰るー!」って
入り口の扉にひっばっていってたのに、
トリマーのお姉さんが出て来られたらすり寄ってってたアハッ

ももの季節、夏が来るまでにかいかいが治ればいいな!

あ!炭酸泉のオススメの中に
毛根の汚れがキレイに取れるから、
シャンプー時に毛根の死んだ毛がたくさん抜けて
これからの抜け毛が軽減されると仰ってたけど、
まさしくそう
ほんとに少ないです!
これは助かります~
「あれ、ほんまに抜けへん」「ほんまに抜けへん」って
何度もコームでといでしまいました
炭酸泉オススメです!




スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良かったです
二人ともさらふわでももちゃん良くなればいいですね(*^^*)本当に抜け毛少ないでしょ
炭酸泉は凄いですうちも感じた感想です😁
プリファンさま♪

ももミルクをまたまたきれいにしていただいてありがとうございました!
ほんっと抜け毛少ないです!
こんなに違うの?ってびっくりです。うれしいびっくり!(^^)!
まだサラサラのまま、いい匂いのままです♪
しばらく月一でお願いしたいと思っているのでよろしくお願いします(^.^)

管理者のみに表示