2015/03/28.Sat

キャリーデビュー♪ミルクさん


今日はめっちゃいい天気
最近お散歩にたっぶり時間をとれない日が多いので、
今日はももが歩けるまで歩こうと出発


ミルクは長距離になるとついてくるの無理だろうと思い、
途中からキャリーで(^.^)


初キャリー!
始めてなのに怖がらずに入りました(^-^)


しかも、一回入ったら 地面に下ろしても出てきません(´ω`)

一人で留守番させるのを少なくしようと思って
キャリーを買ってみました。
軽いのを選んで買ったつもりだったけど、
お水やおやつ、もろもろ入れてミルク入れたら
激重!
肩いわしそう(^_^;)


今日はももには暑いくらいの気温だったので
思ったより歩かなかった。
私のキャリーデビューも短距離で助かったかも(^o^;)

河川敷まで戻ったらたくさんのお友だちに会えました
にぎやかな週末のお散歩でした

キャリー…重かったなぁ…
ミルクをダイエットさせるか
私の肩を鍛えるか…

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
無理したらあかんあかん^o^

四十肩になるよ〜^ ^

私は五十肩かも(^^;;
ゴル5パパさんへ♪

ほんまよ!
「肩上がらへん。。。」とか言いたくないもんな~
ゴル5パパは完璧五十肩やな(笑)
職業柄もあるから仕方ないね。
お互い娘たちのためにがんばろね(*^-^*)

管理者のみに表示