2015/03/31.Tue

御所へ♪


久しぶりに御所へ行ってきました
ここ数日で一気に桜が咲き始めたので、
お花見がてらと、木陰をお散歩できると思って。


ミルクも一緒でしたよ


倒れた松から桜が咲いてる
『桜松』やったっけな?


マテが出来ないミルクさんはフレームアウト(^^;)

日向は暑かったです~
だから木陰の多いこの場所に来たのに、何故か日向ばかり歩くももでした。

しだれ桜や桜の咲いてる場所はたぶん人でいっばいだったと思いますが、


広い御所、場所によってはこんなに無人(^.^)
快適にお散歩できます


ミルクもよく歩いた方だけど、抱っこをせがむのも多かった。
今日、キャリーバッグを持ってくるべきやった…( ̄▽ ̄;)

片手にミルクを抱っこして ももを連れてる姿、なぜか外国の方の目についたみたいで、
よく立ち止まって笑われてました
赤ちゃんを連れた外国人のママさんは、ベビーカーの赤ちゃんに、
「ヘーイパピー、パピー」ってミルクを指差してらした。
でっかいももを連れてるからか、ミルクが仔犬に見えたみたいです(^_^;)

ほんとは鴨川沿いとかを歩きたいけど、
ももには暑すぎるから無理だなぁ~
まだまだこれから桜の季節
まだまだキレイな桜とももミルクの写真を撮りたいな。
ももの歳からすると、あと何回見れるかわからへんもんねぇ~
この季節を大切にしないと


後ろの満開は木蓮です。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
御所行ってみたいけど、車はどうしてるの?

沢山歩ける場所もあるのかな?

質問ばかりで失礼^^
御所は有料駐車場しかないね~。
御所の駐車場は烏丸通沿いと寺町通り沿いの二か所で、
3時間まで500円。
寺町通り沿いにコインパーキングもあるよ。
ももは3時間も歩かないから御所のi-47に停めると損した気分になる(^-^;
御所、広いといえどもゴル5ファミリーにはもの足りないかも。
御所のi-47に停めて鴨川沿いを歩いたこともあるけど
それならいつものゴル5さんちの散歩と変わらなくなるね。。。
↑ あ、送り名忘れた
ゴル5パパさんへ!
有難う^^

物足らなそうなら、手前のどこかの駐車場に停めて
歩くのも良いかも^0^
ゴル5パパさんへ♪

京都名所のお散歩は楽しいもんね♪
いいカメラの写真、期待してますよー(*'▽')

管理者のみに表示