2015/04/09.Thu

今回もサラサラ~♪


昨日トリミングに行ってきました(^-^)
炭酸泉で洗ってもらってお肌もさっぱり毛もサラサラ


ミルクも~
5mmの短髪ですがサラサラ~


ももは1ヶ月ごとに炭酸泉でトリミングしてもらって3回目!
お肌の調子も良くなってきてるみたい(^-^)
お腹のカイカイはまだ完璧に治まってはいないけど、
一時の真っ赤っかーな時に比べたら全然マシ!
何より抜け毛の減りに驚きです。
換毛期に入ってもいつもよりコームにつく毛は少ないです。
少ないっていってもゴルですからね~
掃除機かけたしりからプルプルーってされるとフワ~っと毛が…
今の時期仕方ないですね(^_^;)
来月の予約もいれてきました。
夏までは毎月で(^-^)/

来週はミルクさんワクチン
狂犬病もあるし!
あれ?どっち先に打つんやったっけな?
毎年忘れます


がんばろね

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示