2015/04/16.Thu

晴れたから~♪

久々の晴れー


河原は賑やかでした
元気なトイプー達~


パピヨンのめるちゃんとトイプーのらんちゃん


トイプーの手前がかいとくんと後ろはもんちゃん


ミルク、またまた写真これだけ(^o^;)
トイプーのぷーちゃんもボール遊びに必死で写真なかった

暖かくって、久し振りのお友達との時間は楽しかったです(^-^)
わんこ達も雨続きだったので久しぶりのお散歩、
みんな元気いっぱいでした。
その姿見てるだけで微笑ましい
元気もらいました


ボール遊びではっちゃけて撃沈ももさん


おやつもらいに力尽くしたミルクさん

また楽しいお散歩できたらうれしいね!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示