2015/07/27.Mon

何もない誕生日


いつもの朝。
おはよう、ミルク(^-^)


いつものご飯。


いつものように一日が過ぎてった。

ミルク、11才の誕生日おめでとう
バタバタしてて何もできなかった、ごめんミルクっっ(>_<)

プレゼントも用意するし!
ご馳走も作るし!
絶対!


ミルク | Comments(5) | Trackback(0)
2014/11/28.Fri

ミルクも元気です♪

最近登場してなかったミルクさん(^-^)


最近気に入ってる『たそがれ風』写真
めるちゃんと走ってくるのを撮ろうと思ったら
めるちゃんが速すぎてフレームアウト(≧▽≦)


元気です

暑いと(家から)出てこないミルク
寒くても出てこないミルク
ミルクが外で見られる時季は限られてます






ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2014/10/05.Sun

どうしました?



かなりお疲れの模様。。。
何に?(>m<)

でも、今日は久しぶりに家の中でアホ走りしました

アホ走りとは、トリツカレタかのようにいきなり
全速力で狭い家の中を走りまくることです。

父がいる時は、父が帰ってきたら必ずアホ走りしてました。
嬉しすぎて(^.^)
父が亡くなってからはする時がなかったのですが、
久しぶりに見ました(⌒‐⌒)
かなり体力を使う模様。。。(笑)

ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/27.Sun

ミルク10才に♪

今日はミルクの誕生日でした
今回は色々準備をしておらず…
プレゼントもまだです(^^;


今月の百万遍の手作り市で買ったキャミワンピ
ミルク、毛の色的に「かわいい系」が似合いません(^^;
キャミソールなんて着たら女の子なのに、
何故か女装に見えるとゆう…(^m^)


でもこれは似合った☆
かわいいぢゃん、ミルク~
このお店は以前にも ももミルクにバンダナを買ったことがあります。
次回も絶対チェックだな


夜ご飯は、カジキマグロですー
しじみ汁で炊きました。
肝臓ケア


いつもと変わらない一日だったけど、
ミルクさん、誕生日おめでとう
はい、どうぞ


瞬食でした


いつまでも不死身のミルクでみんなを驚かせるくらい
長生きしてね
ミルクが楽しく過ごせるようがんばるしっ


ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/22.Tue

なんじゃこりゃ(ミルクさん)

昨日の夜 見つけた
ミルクの後ろ足のぶっくり


なんじゃこりゃ?


手触りは、固くなくプニョプニョ
中身は液体っぽい感じ。


小さくないので診てもらってきました。
注射器で中身を抜いてもらって、
成分を分析(?)してもらった結果、
菌などはなく、膿でもなく、
少しリンパ球がみられるけど、
何かの炎症に反応してるだけ、と。
知らぬ間に打撲して腫れてきたのか…
関節は腫れてなくて、
骨と皮の間に水分が溜まってる感じ。
診断結果は先生も「?」でした。
しばらく様子見で、
また腫れてきたら注射器で抜いて、
あまりに繰り返すようだったら
その成分を病理検査に出しましょうとのこと。


痛くもかゆくもないんだよねぇ~


ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »